チーム論にすごく興味があるけどリモートワークでも実現できるかな?うん。 2019-05-28 on Twitter

チーム論にすごく興味があるけどリモートワークでも実現できるかな?うん。

* image

やさしそう。

* @n606ildhdpp5mxz

仲間紹介!!

[フラッシュベイオウルフ] 通称ベイオ 天聖の狼〜新しき族の者〜で現れた狼人間。年は現在19歳で我より3つ年上。 照れ屋で人見知りもする。しかし料理の腕は一丁前でその時は誰にもご馳走を奢ってくれる。 戦闘力もそこそこ高い https://t.co/H0Tpg0kydY image

よく考えみてお金食べたい?本当に?

*

おすすめフォロワーに延々と出続けるアカウントを消すのにブロックしかなかったような。

* @migawari_poko

面識の全くない人にブロックされると誠に不愉快な気持ちになるね。 僕のツイートがRTいいねでTLに流れてくるのを見たくないだけならミュートでも事足りるのに、わざわざブロックしてくるってことは、ブロックしてることがバレたときに敵意を向けられる覚悟がちゃんとできてるんでしょうね?

乱立? 2019-05-27 on Twitter

* https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2035

Rails4年エンジニア@フルリモートいなうら @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

引用させていただいた方々

ぽこもこ @migawari_poko

image

ナエトル、みがわり、ゲッコウガゼラオラなどのポケモンが大好き! 好きなキャラの着ぐるみを見てるとすごくワクワクしてきます! アニメ:ポケモンプリキュアデジモン ゲーム:ポケモン ヘッダー:Taka☆さん(@Takario21) アイコン:こうっちさん(@koucchi378) 別名:しかるナエトル

ガルム @N606ILDHdpp5mXZ

image

みんなと仲良くなりたい。思うがままに生きていく。ただそれだけだ。絵描きしたりみんなとおしゃべりしたりとな。我はまったりと気ままにやっていく。多少気に入らないところあるかもしれないが許して欲しい。無言フォロー歓迎。仲良くなりたいならフォローしてね。君の暇つぶしになりたい。

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2039