なんでこのコンビニの隅っこで座ってる時間って安らぐんだろうな? 2019-05-27 on Twitter

どちらも押さないのがいちばんの正解だけど大丈夫?

*

150万円圧倒的。

*

なんでこのコンビニの隅っこで座ってる時間って安らぐんだろうな?

* image

紙幣だと思いました?全部硬貨ですよ。

*

両者互角。

*

150万円を食べる方が胃が辛そうだけど大丈夫?

*

"誰と誰が話している

先ほどは会話が漏れ聞こえてくる場合のケースでしたが、遠方で音が届いてこない場合であっても、有用な情報があります。 それは、誰と誰が話している、という視覚情報です。たとえば、自席から遠くでAさんとBさんが話している、といったケースです。" * https://developer.ntt.com/ja/blog/d55e2be0-255d-4321-9d45-8608ce9d9726

3年前からTwitter論なんか語ってたっけ?オレ。

2019-05-27 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2034

150万円を食べたら150万円減るけど大丈夫?

*

"このとき自身は、「あぁ、AさんとBさんは仕事の関連がある、または、雑談をする関係であるんだな」と理解します。

これは、何気ない情報なのですが、実際に重要な情報になることもあります。たとえば、自身とBさんは直接のつながりがなくても、Aさん"

Portal * https://developer.ntt.com/ja/blog/d55e2be0-255d-4321-9d45-8608ce9d9726

Rails4年エンジニア@フルリモートいなうら @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2038