Laravelって低学習コストなの?本当に? 2019-05-27 on Twitter

Laravelって低学習コストなの?本当に?

* image

飲食店は本当に可愛い。

* image

扉に持たれる俺。

* image

MacBook優勝

* @2019yasuyuki

今欲しいものを考えてみた。 1,MacBook 2,Gopro 3,ドローン 4,サーフボード 5,ウェットスーツ 6,カメラレンズ 7,iPhone

結構あるな(汗)

プログラミングのシェアを把握するために本屋の書籍コーナーのラインナップ数は参考にならないかな?

* image image

大阪のいにしえの横町です。

* image

焼き鳥パーティー

* @reiyadevelop

今年中にエンジニアを集めてパーティ開きたいなー よければ、フォローとリツイートしてくださいな〜 今年は目標が格段にあげた年なので、一気に登りつめたいと思います。 ビジネス成功させて、名誉を得たい

よっス

元気? * image

昨晩ここで四人組の女子がスタバを飲みながら雑談していた残り香?知らないけど。

* image

力持ちか?

*

危険な扉だ。

*

弁護士ドットコム的な何かのサービスで相談してみたら心理的にも低コストでアドバイスぐらいはもらえるのかも。

実際、転職関係に詳しい弁護士事務所探してから事務所に出向いて相談とかする時点で莫大なコスト感があるし。 *

すごそう。

* image

やっぱフレームワーク本ってあくまでチュートリアルであってバイブルになるような本はなさげ。

* image image image

プログラミング書籍が全部美味しいケーキに見えてくるのは良い傾向だな!

* image image

ここから目指せ高額案件。

* image

1にょっき

* image

みんな心しようぜ! 2019-05-27 on Twitter

* https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2026

Rails4年エンジニア@フルリモートいなうら @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

引用させていただいた方々

YASU @2019Yasuyuki

image

30代からRuby&Railsエンジニアへ挑戦中!! とにかくオリジナルアプリを作る!!を、目標に進めてます。

iOSエンジニアの松木玲也 @reiyadevelop

image

iOSアプリの開発のプログラマーとして活躍中 2012年スタート ITのエンジニアでフリーランスになろうか悩んでいる方はこちらへどうぞ https://t.co/o4i6zSNf6X お仕事の依頼はDMでどうぞ! それでは良いエンジニアライフと開発を!

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2030