音とか動作とか単一の要素というよりなんというかそもそも近づきたくない人っていると思った。カフェの隣で早い勢いでカラカラとアイスコーヒーの氷をかき混ぜてパンにバターを塗りたくる人がいて離れたかった。 2019-06-06 on Twitter

音とか動作とか単一の要素というよりなんというかそもそも近づきたくない人っていると思った。

カフェの隣で早い勢いでカラカラとアイスコーヒーの氷をかき混ぜてパンにバターを塗りたくる人がいて離れたかった。 * image

アイスクリームの味だった

* image

高速パーキングでは絶対にホットのラテを飲むのがルール化されている。

* image

フルリモートエンジニアZZ@いなうらゆうま @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2150