顔が怖い言われたけど拡大したら確かに怖かった。 2019-05-30 on Twitter

顔が怖い言われたけど拡大したら確かに怖かった。

* @yumainaura

髪を切りました。やっぱジョジョ立ちですよね。 https://t.co/fdWAQ7p7eF image

TSUTAYAで遠くの世界樹を眺めながら、今日はとんでもなくゆっくりと過ごすトレーニング中。

* image

ブックカフェにある読めない本。

* image

長友が本田にサッカー教わって1万円もらったらただの茶番になってしまう。

* @yutonagatomo5

長友佑都です! よろしくお願いします! https://t.co/QL7YqWn0Dw

カフェでキーボードを打ち鳴らす人がやっているのがもしプログラミングならものすごいスパゲティコードが生み出されていると思うんだ。

*

ブックカフェでけたたましくキーボードを打ち鳴らす人の顔をふと見ると、何かに取り憑かれたような顔をして、ディスプレイを睨みつけていた。

僕もちょっと前まではあんな顔をしていたんだろうか。今日は心穏やかな木曜日。 *

Twitterの外の世界が本当に美しいって気付いてる?君はいまTwitterでこの画像を眺めているけれどね。

* image

ブランドは嫌いです。

スターバックスが好きです。 * image

自己肯定感を上げるより他者比較を捨てるのが優先。

* image

生存のための戦いと生存を楽しむ時間の最適バランスを答えよ勇者よ。

*

脳は0.1秒でスマホに取り込まれ忙しくなろうとする。

*

粉みかん

小並感 *

超そもそも論で本田圭佑に切り込むコーナー。

* @kooody77

@kskgroup2017 お金は要らないから教えて欲しいと思う人が沢山いると思いますよ。

頭が良くて日本語の通じるエンジニアを世界は求めています。

*

ただただ無為に時間を過ごすスキルが足りない。

* image

みんなたまにiPhoneのホーム画面さらさないの何故?

* image

撮影禁止マークじゃありません。

* image

データには物質の雰囲気もある。

* @panda66104256

今日は仕事で久しぶりにデータセンターに行ったけど、やっぱりあの無機質な感じと音と寒さが好きじゃないなぁ。

でもサーバの中に入ってる情報は人が作り出したもので価値があるのってなんか不思議。

春?

* @panda66104256

Java Spring 勉強中です。

PayPay永遠に70%割引にならないかな?

*

プログラマ向けのLINEスタンプ買ったよ。

2019-05-30 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2080

フルリモートエンジニアZZ@いなうらゆうま @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

引用させていただいた方々

コーディー @Kooody77

image

サッカーが好き @LFC

いちごろう @panda66104256

image

IT土方外資の社内SE。内製システムなので、要件定義、システム運用、WEB開発、サーバ構築等実施。メインはインフラ寄りのバックエンド開発です。

フルリモートエンジニアZZ@いなうらゆうま @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

Yuto Nagatomo | 長友佑都 @YutoNagatomo5

image

Galatasaray Spor Kulübü

Facebook https://t.co/jAbWOGRPjx

Instagram https://t.co/hWl56SEWBf

LINE https://t.co/f8s6IGXuOf

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2084