とあるRailsエンジニアのリモートワークトライアル 2019-05-23 on Twitter

ファミコンとかでもステージ1から最後のボスまでやり直すのってたるいよね。

プログラングのチュートリアル学習でも途中のステージから始めたりするんだろうか。2周目3周目は。 * @runes224

Railsチュートリアル の第14章を走破しました! https://t.co/mORJAnI3Qx @RailsTutorialJP

50時間くらい使ってようやく終わった。 正直、10章以降は理解が曖昧なとこがあるから、また3週目やらないと

今朝はTwitter採用の返信と、Wantedlyのスカウト返信と、プライベートのTwitterAPI叩くやつのバグ修正と、波動拳画像の検索を次々にこなせたので、一気に4個のタスク消化をして脳に優しくなれた水曜日の朝だった。

今日って水曜日だよね? *

飲食業に比べたらプログラミング業界のハードさなんて。

* @toshi65811

エンジニア界隈の初心者への優しさは異常。数年前、一瞬すし職人を目指して寿司学校行って働いてみたけど、死ぬほど厳しかったぞ。 なのになんだ、この優しい世界は。

ちなみにこれ卒業時に握ったやつ。あの時すし学校じゃなくプログラミングスクールに行ってたらな…[emoji:33A] https://t.co/EKSbY9J7gi image

プログラミングスクールをディスるのはひねくれた恋のようです。

* @KMY774774

昨日も今日もだけど、ほぼ毎日ウェブカツ(と顧問)をdisるツイがRTなどで流れてくる。名前を出さないように、身内で巧妙にコソコソしながら毎日話題にしてるってもはや恋では。

エンジニアって名乗る人たちが陰湿でスケープゴート探してる人ばっかりでうんざり。

とあるRailsエンジニアのリモートワークトライアル 2019-05-22 on Twitter [ポエム] on @Qiita

* https://qiita.com/YumaInaura/items/b07c6b7a03ac4cf9bcce

飲食業に比べたらプログラミング業界のハードさなんて。

2019-05-23 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1978

Apppppplllllllleeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!

"MacBookのキーボード無償修理プログラム、全モデルに拡大。 出たばかりの2019年モデルも対象" * https://japanese.engadget.com/2019/05/21/macbook-2019/

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1984