レンタルサーバーはボロアパート。 2019-05-08 on Twitter

レンタルサーバーはボロアパート。

*

サーバーは別荘。種類は以下の通り。

レンタルサーバー → トイレとお風呂の共同アパート VPS → マンション AWS Azure → 戸建(お庭に色々置ける)

ニヤリ

ウッド * image

嫌われるのがこわい時に嫌われる行動をとる。

*

もうすぐ締切です。

*

やらない理由はやりたくないから。

言い訳しなくても良いのにな。 *

「いざ帰ってPCで勉強しようとすると子供が泣き出してさ。そこからやる気が・・・RKはそんなのないやろ?」確かにないし、子供がいるいないは大きいだろう。 だからと言って子供を理由にするのは違うと思うんだ。 それを理由にやらない日々はもう何ヶ月だ? やるかやらないかはいつも自分だよ。

いつの世も暇な大人が人を叩いているのかもしれない。

*

悪事を働いたわけでもない小学生YouTuberを叩く人が沢山いるのは、余裕のない大人が増えたからかもしれない

vimは教養なのでシェイクスピアと同義 <a

href="https://twitter.com/YumaInaura/status/1126403671384707072">*

もっと先に進みたいからもっと深く眠る。

2019-05-08 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1736

今週のマイトレンド名言 <a

href="https://twitter.com/YumaInaura/status/1126397822780170240">*

効率の良い学習方法を探すと言う同僚よ。 効率が良いと言うのは効率が悪いを経験してから初めて生まれるものだと思うんだよ。

レジリエンスは表情筋にあらわれる。

*

窮地に立った時に笑う人と厳しい顔になる人がいる。窮地とは、逃げ場のない状態の事を言う。笑う事を否定はしないが、どこか諦めや誤魔化しの気持ちが見えてしまうんだね。例えばリーダーが必死の思いで行動する事で部下にも思いが伝わり窮地を打開する組織の力が生まれるんだと思うんだね。

人に素直に。

人とは自分。 *

法律用語に善意と悪意がある。善意とは知らないこと。悪意とは知ってる事。人の成長に置き換えると、善意は素直さ、悪意は知っていてもやらない事だと思うんだね。素直であれば知らない事を受け入れられる。学び得たら、それを活かそうと行動する。素直さとは自分に忠実である事だと思うんだね。

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1743