法令により。 2019-05-08 on Twitter

法令により。

*

なんでスーツ着た人たちは電車内で大声で話せるの?

信頼関係がないと疑うコスト爆発が起こる。

*

たまに行く個人経営のお惣菜屋さんのおばあちゃんがすごく愛想が良いんだけどその愛想の良さがわりと嫌いな僕。

*

カップル誕生です。

* image

ライブラリの良さって自分が苦労した後によく分かるよね。

*

4/24 Railsアプリ実装 権限管理、検索機能、テストなど

初めて使用したransackが強力すぎる...!以前gem無しで検索機能を作成したから、より凄さが分かる気がする。 他にも初めて知ったzipメソッドにも感動。複数の配列をまとめて処理できるので、コードが簡潔になった!

3issa_IO

サーバー会社と名前と共に鯖缶の味を思い出しそう。

味覚に訴えるプロモーションはまだまど未開拓分野かも。 *

サバ缶、配って7年。ひたむきにダジャレを具現化し続けるサーバー管理会社があるとの事です。

https://t.co/ISeFKyY6GT https://t.co/ISeFKyY6GT

社内の写真がかなり雑然とした印象だけど、ほどよい会議室がないことの逆アピールになってしまったりしないんだろうか。

それとも事業拡大中ということかな。 *

就業規則改定につき説明会。 大きな会議室が欲しいところです。 https://t.co/mxzE7xzhDG image

退職代行サービスというのを今日はじめて知ったけど、弁護士業界の過払い金請求の商売もついに底が尽きたんだろうか。

*

この画像につっこんでみてください。

* image

もう大したことなんて二度と言えないTwitter

*

お会計のとき50円玉と100円玉の違いを一瞬の目線でめざとくチェックしていることを僕は知っている。

*

客観的には仕事ができるが主観的にはできない人。

*

樹木希林さんの別の読み方を考えてください。

* image

スーパーマーケットは何の略? <a

href="https://twitter.com/YumaInaura/status/1126420279750565889">*

体が熱いのでカーマスートラを覚えたい。

風邪かもしれない。 *

分からないことでも分かっているという人と、分かっていることでも分からないという人。

*

プログラミングと毎日ボクシングしていれば負ける日もあれば勝つ日もある。

2019-05-08 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1737

レギュラーディスカパリーパワー。

*

Twitterでは他の人とはリプライで絡みまくって1日1ツイートぐらいの渾身のツイートをするのが最強。

*

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1744