横浜中華街の中にさらにチャイナ通りがあるシュールさ。 2019-05-01 on Twitter

それを得るために試行錯誤する過程は面白いかもしれない。

2019-05-02 10:56:41 UTC

画像加工アプリでハイボールをオシャレにしようと奮闘するぐらいしか出来ない。

image image image

2019-05-02 10:45:44 UTC

横浜中華街の中にさらにチャイナ通りがあるシュールさ。

image image

2019-05-02 10:28:20 UTC

ある程度濃度の高いツイートをしようとすると、逆に10分もかかるのかという驚きがあった。

例えばTwitterとかで個々のツイートを書くのに時間をかけ過ぎるのも効率の悪い行為でして、そもそも「渾身のツイート」なんて大抵ウケませんしw、「140文字ギリギリまで使う」「分野は限定する」「にゃーんとか言わない」等の基本は守りつつ、ツイート作りに10分以上使わないようにするのが吉ですね https://t.co/vsxO0sRZy8

2019-05-02 10:52:40 UTC

割れてしまったティーカップは無条件に芸術的な運命?

image

2019-05-02 10:13:07 UTC

人がやりたがる仕事とやりたがらない仕事の定義はどこまで流動的なのだろう。

AIの誕生は人類が長年夢見た農耕からの解放なのだろうか。

「好きなことを仕事に」と言うと「それじゃあ社会は回らない、人がやりたがらない仕事は誰がする?」とのご意見。

人がやりたがらない仕事は、

  1. 機械やロボットがやる
  2. あえてそういう仕事を好んでやりたいと思う責任感や使命感のある人が、超高収入を得ながらやる

のどちらかになると思う。

2019-05-02 10:55:10 UTC

お得ヤムチャコース

北京ダックコース 元気コース 伊勢海老コース 料理長おすすめコース 高級コース

の順で料金が高くなる。

たぶん名前からは値段を当てられないだろう。 image

2019-05-02 10:32:21 UTC

横浜中華街のドラゴンの歯を撮影してた。

これからは個の時代ですよね。そうですよね。 image image

2019-05-02 10:10:48 UTC

ドトールのホットココアのクリームが謎にヨレっとなってる。

2019-05-01 on Twitter

2019-05-02 10:00:58 UTC

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1587