この立地でこの味なら頑張ってますよね?食材の仕入れや厨房の苦労がうかがえますと頭の中で食レポごっこをしていた。 2019-05-01 on Twitter

この色違いばっか使ってた気がする。

image

2019-05-02 09:47:56 UTC

この立地でこの味なら頑張ってますよね?食材の仕入れや厨房の苦労がうかがえますと頭の中で食レポごっこをしていた。

image

2019-05-02 09:22:09 UTC

人と違う個になるためのレールが敷かれる。

TLで「令和は個の時代」やと何度か見かけた。そんな生温いもんじゃない。「圧倒的な個の時代」や。チームの仕事でも例外はない。弱みをカバーするのも心理的安全性も必要。でもこれは低空飛行で妥協する話じゃない。今までの時代と違うのは、圧倒的な個に誰もがなれる再現性が出てきたこと。

弟子学

2019-05-02 09:09:42 UTC

筆舌に尽くしがたい画期的なゲームとはこれのことです。

@YumaInaura https://t.co/rbp8Y3oLLX

2019-05-02 09:37:04 UTC

この絵文字サンキューの意味でも使われるらしい。

iPhoneからだと謝罪しているようにしか見えないけど、OSでそんなに揺れがあったりするんだろうか。

@YumaInaura ‍♀️‍♀️‍♀️

2019-05-02 09:34:53 UTC

目標達成のためのティッシュ配りを徹底してやる。

最近、DMなどでお話させて頂いていて、好評をもらっている考え方をnoteにまとめました!いろんな考え方を知りたい人、今の自分をアップデートしたい人、ぜひ読んでほしいです!

最近感じることの多い、「成長」と「成功」の違い|尾上 寿明 @toshiakionoue|note(ノート) https://t.co/oD6T8SoaxW

2019-05-02 09:29:53 UTC

横浜中華街で甘栗ギャングが跋扈しているようです。

image

2019-05-02 09:22:38 UTC

中華料理屋のパンダの箸置きと、謎の3Dカラオケのコースター。

image

2019-05-02 09:16:07 UTC

SSL対応していない占い屋。

image

2019-05-02 09:15:19 UTC

一説には人類の発明のほとんどは不満から生まれたらしい。

人から出る文句とか愚痴って、実は情報の宝庫やったりする。

人はこういう事したら、こんな事言ったら他人からこう思われるんや。

このサービスってここ改善したらもっと売れるんちゃうか。

っていう具合に、よく聞いていくとそういう事が分かったりする。

あとはそれを活かしたもん勝ちなんよね。

2019-05-02 09:39:33 UTC

プログラマドラゴンボールサーバーへの理解を進めよう。

2019-05-01 on Twitter

2019-05-02 09:04:18 UTC

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1586