全くバリアフリーじゃないApple Store。 2019-05-01 on Twitter

全くバリアフリーじゃないApple Store

image image

2019-05-01 13:02:43 UTC

加速はこちら。

image

2019-05-01 13:01:26 UTC

人生の下り坂。

image

2019-05-01 13:00:38 UTC

ひとつひとつの案件を着実にこなす。

恐ろしく大事で、だけどたぶん多くの人ができていないこと。

胸に刻みたい。

私は学生時代にエンジニアのアルバイトをさせていただいたのがスタートで、最初からリモートでした。なので実績もキャリアも不要と思っていて、必要なのはやりきる覚悟とそれをお客様に信じてもらうことかなと‍♀️ 1つ1つの案件を着実にこなすことで、リピーターやご紹介が増え自然と安定します◎ https://t.co/vi1MBsQRSP

2019-05-01 13:08:45 UTC

自分のTwitterアカウントと自分が別人のように感じる瞬間があるけれど、そもそもそちらが真実。

2019-05-01 13:07:27 UTC

GoogleAmazonはまだ全然「末」なんかじゃない。

始まったばかり。 2019-04-30 on Twitter

2019-05-01 13:03:28 UTC

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1577