姪っ子の誕生日会で、一番美味しそうなキリンのケーキを食べずに我慢していたら、次の日に冷蔵庫で悲しい姿になっていた。 2019-04-29 on Twitter

姪っ子の誕生日会で、一番美味しそうなキリンのケーキを食べずに我慢していたら、次の日に冷蔵庫で悲しい姿になっていた。

image image

2019-04-30 09:49:41 UTC

引用ツイート使いと引用ツイート使いは引き寄せ合う法則。

(ジョジョの奇妙な冒険 第四部より)

2019-04-30 09:43:51 UTC

そしてアイディアだけ伝えて誰かに作ってもらえば良いのでは。

こうやって僕はなんらかの社長になれば良いのでは。

2019-04-30 09:33:54 UTC

似たような機能を持つGoogleChrote拡張見つけてきて、ネタバレ防止の用途にフォーカスしてリリースするだけで実現できるのでは。

@YumaInaura Google chrome拡張機能で、画像をすりガラスのようにぼかすツール作ってみるとかどうです?

2019-04-30 09:31:26 UTC

本当に良い本だけれど、今までの経験上、買ったその日のうちに魔法が消えてしまうだろうな。

2019-04-29 on Twitter

2019-04-30 09:02:05 UTC

コスト -> リソース

2019-04-30 09:17:31 UTC

アイディアに対しての実現コストは常に100億倍足りない。

2019-04-30 09:16:27 UTC

ポートフォリオで○○力がありますっていう自己証明はとても難しい気がした。

面接ネタのための、話のきっかけなのかな。

そう言えば僕の「職務経歴書」は現時点では以下の画像のように編集しました✍️ ここに労力を割き過ぎるのは本質的ではないですが、面接の話のネタや読まれやすさなどの可能性はある程度あるかな、という感じです。 ちなみにこの職務経歴書Wantedlyにあげた翌日に、「プラチナスカウト」を頂きました[emoji:33E] https://t.co/Cp8dNhb4HC

2019-04-30 09:14:25 UTC

自己学習=技術習得

2019-04-30 09:02:28 UTC

いかす翻訳。

2019-04-30 09:52:34 UTC

怖い翻訳。

2019-04-30 09:52:17 UTC

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1557