整合性は仕事の起爆剤。 2019-04-29 on Twitter

整合性は仕事の起爆剤

理念経営を大切にしてるのは、感情論や精神論が伝えたいわけじゃない。経営に対するスタンスの問題。

何のために仕事すんのか?ただ単に食うためだけならなんだっていい。

前向くためには「理由」が必要で、その理由と個人の理想がリンクした時にパフォーマンスは最高潮に達する。

2019-04-30 10:59:19 UTC

"我々は工芸家ではないので、工芸的な要素の為に書いているコードは一つもありません。

プロダクトを成功させるためにコードを書いています。"

「設計なんて不要でしょ」について Q

2019-04-30 10:30:37 UTC

"前は10年やってもよくわからなかった設計が今なら数ヶ月で大分わかるようになりますし、1年学習しながら実践も繰り返せば戦術から戦略レベルまでかなり詳しくなれるでしょう。

"

「設計なんて不要でしょ」について Q

2019-04-30 10:33:52 UTC

平和・正義・血には血を。

何が起こってるんだろう。

スーダンの反政府デモ。世界の人に認知されたいと日本語科まで参戦してるのでみんなにも知ってほしい。 https://t.co/XH6KS67Lgc

2019-04-30 10:51:59 UTC

子供の頃、ゲームで負けると、まるでそれが勝負じゃなかったかのような低いテンションで流す友達が多かったのも、負けず嫌いの変種だと思う。

子供の頃、テレビゲームで負けても、自分が勝つまで辞めなかった。相手は呆れていた。ただ負けず嫌いは非常に重要なファクターだと大人になって気付かされる。成功者ほど勝ちに対する意識、執着心が強いんです。

2019-04-30 10:27:50 UTC

人脈保存ストアのキャッシュ機能。

2019-04-30 10:20:15 UTC

人脈は誰のものでもない。

2019-04-30 10:18:22 UTC

PayPay利用不可能マークとして、バッテンのついたロゴの必要性が。

お、PayPayマークだ。この店はPayPayで支払いができるのですね♪

…と期待した私のドキドキを返せ( ;∀;)

このタグを見た人はカメラロールの中からなんでもいいので一枚写真を載せる見た人もやる https://t.co/OB3shPDrj5

2019-04-30 10:04:17 UTC

テレビでも新元号へのカウントダウンが流れていて目を閉じたい。

2019-04-30 10:02:37 UTC

最高顧問役の逆って最低顧問役? 2019-04-29 on Twitter

2019-04-30 10:00:58 UTC

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1558