昨日、この話を人してたら、トゥモローゲートってなんの会社なの? 広告を一区画買い取ったらしいけど? って謎が謎を呼んでいた感じなので、広告は成功している気がした。 2019-04-27 on Twitter 2019-04-27 on Twitter

昨日、この話を人してたら、トゥモローゲートってなんの会社なの? 広告を一区画買い取ったらしいけど?

って謎が謎を呼んでいた感じなので、広告は成功している気がした。 2019-04-27 on Twitter https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1492

2019-04-28 06:04:42 UTC

人生の意味の言語化は、生きることに必須ではない。

生まれたくて生まれてきたわけじゃないんだからさ、やりたい事や人生の目標なんていちいち言葉にできなくたっていいじゃんな。でももしそんなものに出会えたら、遠慮なんかせずにやってみたらいい。要は夢中になれるかどうかだ。ウンと楽しめたらもう、こっちのもんだ。https://twitter.com/Tomo_Kosuga/status/1122253513583726592

2019-04-28 07:00:01 UTC

人生で1日ぐらいはプログラマになってみたい。

僕は24からソフトウェア業界にいて、今年40。 16年いるけど、それでもエンジニアとかプログラマとか思ったことない。 尊敬の証なんだよね、この言葉は。 だから、軽々しくなのらない。 仕事きかたら、ソフトつくってますというけど。 自分が足りないから、絶えず努力する。 言葉もその現れ。https://twitter.com/Seiver17808307/status/1121999216920760320

2019-04-28 06:59:20 UTC

明るいニヒリズムというタイトルが気になったら、中村義道の本だ。

ハトとニーチェhttps://t.co/Yn5BAUDq6Hhttps://twitter.com/luciferalpha/status/1122382241366020098

2019-04-28 06:40:02 UTC

API諸行無常

"どんなに頑張っても、API を永らく安定させることは難しく、変更は避けられません。"

翻訳: WebAPI 設計のベストプラクティス - Qiita https://qiita.com/mserizawa/items/b833e407d89abd21ee72

2019-04-28 06:27:41 UTC

APIは不揃いな林檎達ではいけません。

"エンドポイントの名前は単数形と複数形のどちらを使うのが適切でしょうか。KISS の原則に従えば、答えは「一貫して複数形を使う」です。"

翻訳: WebAPI 設計のベストプラクティス - Qiita https://qiita.com/mserizawa/items/b833e407d89abd21ee72

2019-04-28 06:26:09 UTC

どこからどのように1万円札を投げ込んでるんだろう、この動画。

プライド持ってる人も変わりたい奴は腐るほどいる 今の自分があるから変われないって奴もいる

色んな人に会ってきた 色んな話を聞いてきた 綺麗事言ったって 結局は稼ぎたいって言うんだよな そんな人達を変えてきた

変わろうとしなきゃ変わらないぜ

稼げない事はやらねぇぜ https://t.co/ZZ7R9Kirhfhttps://twitter.com/r2d20075/status/1088677250810109952

2019-04-28 06:12:30 UTC

APIも使い心地って大事だよね。

そうだよね。

"シンプルで一貫性を持たせ、直感的かつ心地よく使えるようにすること"

翻訳: WebAPI 設計のベストプラクティス - Qiita https://qiita.com/mserizawa/items/b833e407d89abd21ee72

2019-04-28 06:24:05 UTC

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1496