こんなファミコンソフトなかった? 2019-04-30 on Twitter

こんなファミコンソフトなかった?

ちょっと暗かった。

光あれバージョン。 https://t.co/B01u780ftd

2019-04-30 11:10:47 UTC

ちょっと暗かった。

光あれバージョン。 image

2019-04-30 11:09:38 UTC

都合の良い結果も悪い結果も一瞬で忘れてセンタリングする。

タイガーウッズならそうするだろう。

相手に期待しすぎない。見返りを求めない。たとえ自分に都合が良い結果が得られなくても相手のせいにしない。かといって自分を責めたりしないで挫けず正しいと信じることを淡々とする。(自戒)

2019-04-30 11:03:00 UTC

自分が面接官だったらなるべく口下手な人を採用したい。

面接は「印象」が大切

自分が面接官だったら どんな自分を採用したいのか?

そういった視点をもって 対応すると 相手への印象が 変わってくると思います。

久しぶりの動画ですが お楽しみ下さい! https://t.co/mK4kubmy1p

2019-04-30 11:01:42 UTC

内省の時間は何も生み出さないためにある。

この時間帯になると、どうしても思考が深くなる。気がするだけやけど。間接照明をつけた部屋の中で音楽もかけず、瞑想や読書、思考の整理の記述をしてみたり。こうした時間が自分にとっては大切なんやろなと。改めてそんな風に思う。「内省」の時間。何も生み出さなくても良い、自分だけの時間。

2019-04-30 11:01:01 UTC

しらべるコマンドがないと宝箱は開かない。

何をはじめるにしても、攻略のためにまずやることは「調べる」こと。

最近ハマったダーツも、ゴルフも、ツイッターもそう。仕組みを理解するとゴールまでの最短距離が見えてくる。

なんとなくやるのは勿体ない。意味ある無駄は好きやけど、意味のないことに貴重な時間を使いたくないけんね。

2019-04-30 11:00:24 UTC

なんか昔のファミコンで描かれた歪んだイラストみたいな感じがする。

2019-04-30 11:10:15 UTC

母の日のプレゼント。

2019-04-29 on Twitter

2019-04-30 11:01:23 UTC

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1559