電動キックボード。3台目の Kintone+a がまた壊れた?ハンドルが前後に揺れて、ポールの付け根がグラグラする。もしかして全部不良品?

問い合わせメールを送る。

  1. kintoneのポールの付け根が、かなり前後にグラグラとするようにしてなってきてしまいました。折りたたみの支点となっている部分です。ハンドルを持ちながら前後に、かなりたわんでしまいます。乗っている間も、折れないかどうか?と不安を感じてしまうレベルです。自分でネジを締めるなど、何か調整方法はありますでしょうか。 2.バッテリーが3個-2個の状態になると、同一条件でも時速が2kmぐらい落ちますが、仕様でしょうか。フル充電すると元に戻ります。
  2. 走行中にポールの付け根の部分あたりが、カラカラと妙な音を立てるようになりました。何か原因はわかりませんでしょうか。

必要あれば動画を送付いたします。

2019年8月13日(火) 19:19 KINTONE交換対応サポート info@kintone.co.jp: 稲浦悠馬 様

この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございました。

商品は無事お手元に届きましたでしょうか? そして、お気に入り頂けましたでしょうか?

これからも、皆様にご満足いただけますよう、 サービス、商品充実に努めて参ります。

商品のお届けには細心の注意を払っておりますが、 万が一、商品の不良などお届け商品に問題、ご不明な点ががございましたら、 早急に対応させていただきますので、ご連絡ください。

この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い申し上げます


KINTONE交換対応サポート

〒303-0031 茨城県常総市水海道山田町4555

カスタマーサービス:平日10:00-18:00 Kintone専用カスタマー 050-1743-9444 定休:土日祝日

Email:info@kintone.co.jp

株式会社KINTONE

Electric kick board. Is the third Kintone + a broken again? The handle swings back and forth, and the base of the pole sways. Is it all defective?

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2379