Amazonで3万円で買った高反発マットレスが脊柱管狭窄症・坐骨神経痛・腰痛的な辛い症状を恐ろしいほどやわらげてくれそうな件! エアキューブの10cmの厚さのシングルを買った。

5cmのトッパータイプに比べて、少し厚みが増すかな?という予測だったのが、本当に、全然違った!!!!別物だった!!!トッパータイプはやはり、トッパータイプに過ぎないみたいだ。実感、5倍ぐらい厚さと安定度が違う感じだ!

また、体に良い変化が現れることを祈る。

ところでようやく気づいたけど、凸凹の面が上みたいです。 image image

A high-resilience mattress bought at Amazon for 30,000 yen seems to soften terrible spinal stenosis, sciatica, and back painful painful symptoms! I bought an air cube 10cm thick single.

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2380