人に評価されるかどうかは、一旦はみ出してみなければ分からないので、こまめにはみ出なさい、そして戻りなさい、軌道修正です。 2019-06-03 on Twitter

人に評価されるかどうかは、一旦はみ出してみなければ分からないので、こまめにはみ出なさい、そして戻りなさい、軌道修正です。

*

人の反応に一切期待しない。

自分の思い入れと人の反応は相対性理論的に逆比例する。 *

心理的問題から解決するか業務問題から解決するかそもそも優先順位づけ問題から解決するかは由々しき問題である。

*

だいたい絶望は呼吸問題だし希望も呼吸問題である。

*

リンクを押してみるまで別ウィンドウ/別タブで開くかどうか分からないWebの根本的なインターフェイス設計の罠。

*

物事が理解できない時は理解できないことが悲しいしいざ理解してしまうと理解していなかった頃が思い出せなくなってやっぱり悲しい。

*

フルリモートエンジニアZZ@いなうらゆうま @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2130