カフェ探しでさまよって家に帰って食事をして起きたらいつのまにか深夜なのがひたすらに悲しいな。夜9時は僕にとっては深夜です。 2019-06-03 on Twitter

カフェ探しでさまよって家に帰って食事をして起きたらいつのまにか深夜なのがひたすらに悲しいな。

夜9時は僕にとっては深夜です。 *

まったく新しい物事を理解するにあたって一旦必ず思考停止するみたいなラグタイムにも慣れてきたし脳が頑張ってる時間にも優しくなれる気がした。

*

インディアンの問いを持ってまた業務資料に取り組んだら一瞬でまたひとつの解決を得たのでプチ成果あり。

しかし成果の果実を得るのにどれだけの時間がかかっているのだろう?土日はとにかく孤独な戦い。 *

ダイエットのためのガムの食べ過ぎで太りそうだな?

* image

体の一部分にものすごく心地よいところがあるとものすごくエネルギー状態が良くなる気がするな。

*

いかに歯を食いしばらずに頑張るね? 2019-06-02 on Twitter

* https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2124

フルリモートエンジニアZZ@いなうらゆうま @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2129