僕がたまに「ものすごくちゃんとした人」と言われることにすごく違和感があるのは多分、おそらく現実的な努力をひたすらに続けているからそう見えるだけであって、自然にそうなっているわけではないのだ。まあ、ミクロに見るかマクロに見るのかの違いかな。 2019-06-10 on Twitter

僕がたまに「ものすごくちゃんとした人」と言われることにすごく違和感があるのは多分、おそらく現実的な努力をひたすらに続けているからそう見えるだけであって、自然にそうなっているわけではないのだ。

まあ、ミクロに見るかマクロに見るのかの違いかな。 *

なんのとんちなの?笑ってしまった。

質問文もなんなの?口笛はなぜ遠くから聞こえるの?私はなぜ私なの? * image

1日の9割はなんらかのメンテナンス時間。

頭や体や食事や睡眠、人間関係だって。 *

気分さえ良ければなんでも出来る。

何も怖くない。 *

乳酸菌は数種類どころか数千種類あるのかよ。

* image

フルリモートエンジニアZZ@いなうらゆうま @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2169