7/7スタートではない。 2019-06-01 on Twitter

7/7スタートではない。

7/11スタートでもない。 * image

セブンイレブンの50円分のカフェラテ泥棒に注意喚起しているセブンイレブン

* image image

人間関係は難しいと心の底から認識してる?

*

僕の小さなユリイカは熟練の人が0.1秒で思いつくレベルのもの。

でもそういうもんだろう。 *

僕は物事の理解がものすごく遅いフェーズとものすごく速いフェーズがある。

誰でもそうなのかもしれないしそうじゃないのかもしれない。 *

物事がうまくいった時の爽快感は50秒間だけだよ。

*

ひとやま超えた時のユリイカと爽快感が涙ぐましくも愛らしい。

でも山はたぶんあと1万個以上ある。 *

仮眠しながらアプリーケーション設計について考えてたらユリイカが起きたよ!!!脳ありがとう!!!

*

物事の理解が人より100万倍遅いなりに愚鈍に理解行為を続けてきた特定ジャンルに関しての理解は人よりも数倍速い。

*

人生で考え尽くしてきた系の理解は素早いがそうでない物事の理解は100万倍遅い。

*

未来の自分が死なないように今日の自分が頑張りなさい。

愛があれば大丈夫です。 2019-06-01 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2102

フルリモートエンジニアZZ@いなうらゆうま @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2106