未来の自分が死なないように今日の自分が頑張りなさい。愛があれば大丈夫です。 2019-06-01 on Twitter

未来の自分が死なないように今日の自分が頑張りなさい。

愛があれば大丈夫です。 *

ITソフトウェア年金か何かの積立の何かから退職一時金申請の書類が届いてPayPayキャンペーンで当たった10万円よりずっと多い金額だったけど書類作成が面倒くさすぎて丸ごと投げ捨てたい。

*

ビタミンも少しずつ摂取すべきのと同じように分からない物事も毎日、少しずつ噛み砕いたほうが吸収効率が良いよなあ。

昨日は夜、目を閉じながらずっと、日中に読み込んだ資料を頭で反芻しながら眠りについたよ。 *

軍曹に5分休めと言われたら僕は死ぬ気で5分休みます。

*

郷に入りては郷に従えというのはなぜなら僕らは郷から追い出されたらだいたい死んでしまう。

*

背後を取られる環境でなおかつ背後から声が聞こえるというのは良い環境じゃないな。

*

僕の生涯の目的は1日の出来事に自覚的になること。

すなわち自分の生に対して自覚的になることであり、つまり禅の実践であることを1日100万回も思い出せ。そして人類への微小な愛を育め。 *

フルリモートエンジニアZZ@いなうらゆうま @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2102