久しぶりに朝の貴重な時間をTwitter以外に全投入したつもりだけど人からはとてもそうは思えなかっただろう。 2019-06-01 on Twitter

久しぶりに朝の貴重な時間をTwitter以外に全投入したつもりだけど人からはとてもそうは思えなかっただろう。

*

自分のスタイルが人に理解されないからと言って嘆くことはないし無理に承認を得る必要もない。

*

具体的に何という話ではない。

*

いま明確に意識した。

僕はハンディキャップを背負っている。 *

切実に自分なりの方法論というものを確立して不動の心得を持ちたいものの自分そのものが変容し続けるのだから。

*

僕は僕のハンディキャップに全力で逆行するように独自の生態系を作って抵抗する。

*

SlackやLINEやTwitterアプリを開くたび複雑な心理的反応が起こっているのに気付いてる?

*

生きることはだいたい涙ぐましい。

*

死ぬ気でやったら死んでしまい生産性がゼロになる。

*

仮眠が仕事になるなんて言ったら2019年頃には笑い者になっていたことでしょう。

*

自分の最適なスタイルが脳科学的にも最善かは誰にも分からない。

*

視野狭窄は決して視野狭窄の顔などしていない。

*

人に聞かなくても出来ること山ほどあるでしょ?

*

ドラゴンボールフリーザを倒したかと思いきやセルが来襲するのとか息つく間もないよね。

*

フルリモートエンジニアZZ@いなうらゆうま @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2105