人混みレベルじゃなくても人の群れに近づくだけで何だかんだ緊張感が走ることに気づいた。もしこれがFPSでこれが敵集団だったら死んでるわけだし。 2019-06-01 on Twitter

人混みレベルじゃなくても人の群れに近づくだけで何だかんだ緊張感が走ることに気づいた。

もしこれがFPSでこれが敵集団だったら死んでるわけだし。 * image

人間というものは結局のところ四六時中365日迷い続けているな。

*

人の100倍理解が遅いので人の100倍ぐつぐつ煮込んで考える。

*

僕には軸はひとつもない。

*

人と連絡が取れない時間は孤独と静寂のチャンス。

*

脳に親しみのあるエンジニア諸君。

*

孤独と決めたら孤独に戦え迷う時間がもったいない。

*

自分が頭が賢いイメージを何度描いても仕方ないので愚鈍なままで行こう。

*

グアムで仕事したら生産性何倍アップするんだろ?

*

物事の理解がどう進むのかの真実は?

*

はっきりした答えがないことは現時点ではっきりした答えがないことを明確に自覚してそのフワフワ感を受け入れるか。

*

フルリモートエンジニアZZ@いなうらゆうま @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2103