生きることはいつからこんなに難しくなったんだろう?難しくしてしまったんだろう? 2019-05-31 on Twitter

生きることはいつからこんなに難しくなったんだろう?難しくしてしまったんだろう?

*

自信がないからこそ努力してうまく行く人は永遠に自信がない方が良いの?

*

切り崩しても切り崩しても次々と肥大化する自我のエントロピー

*

自分のことしか考えていない時の自分が一番嫌い。

*

生きることはそもそも難しいことだが子供は天性の才能でやってのける。

*

6月3日からの戦争に備えて英気を養う。

*

Twitterがなくなったらどうなる?スマホ中毒がなくなる。

*

僕は人の目を見ない。

*

美的感覚のある人は目で分かる。

*

バガボンドほぼ全巻が1800円でKindleが1冊600円。

これは悩むよね。 2019-05-30 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2088

考えるたびにその考えは変容する。

*

考えを持っているというのはおかしい。

考えることは常に動詞だ。 *

正直死んでほしくない。

この世界の誰も。 *

フルリモートエンジニアZZ@いなうらゆうま @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2095