3年前からTwitter論なんか語ってたっけ?オレ。 2019-05-27 on Twitter

3年前からTwitter論なんか語ってたっけ?オレ。

* @YumaInaura

ちなみに また話は戻って

「書き味」の話でいうと

140文字区切りというのは 文章に「強制的に段落をつける」効果がある

つまり書き手は 一体何文字までを段落にするのか どこからどこまでに見出しをつけるのか

という 「論理分け」のコストから解放されるのだ

5年前の俺に何があったんだろう?

* @YumaInaura

まるで悩みから解放された気分だ

GitHubで大人気」

*

Laravelって低学習コストなの?本当に? 2019-05-27 on Twitter

* https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2030

休日が解放されすぎて仕事のストレッサーが欲しいなんて言ったのは嘘です。

次の仕事のプレッシャーで今から死にそうです。それも嘘です。明るく陽気に来月も死ぬ気で仕事を頑張りますので神様よろしくお願いいたします。エンジニアと大阪茶屋町エリアの神様。 *

なんで5万円のiPadがいろいろ付け足すするうちに10万円になるんだ?なんのマジックだ?

* image image

iPhoneiPadの刻印ってユーザーを喜ばせつつ中古では売りにくくする戦略だよね?違うのかな。

* image

なんでWi-Fi限定端末と携帯キャリア対応でこんなにiPadの値段って違うんだろう?技術的な話ではないよね?まさか。

* image image

Rails4年エンジニア@フルリモートいなうら @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

引用させていただいた方々

Rails4年エンジニア@フルリモートいなうら @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2034