極上の低カロリーグリーンスムージーがフル充電されてた。 2019-05-26 on Twitter

極上の低カロリーグリーンスムージーがフル充電されてた。

* image

真夏におでん売ってるセブンイレブンもある。

* image

マインドセット改善と方法論改善だったらどっちを取るかな?マインドセット改善さえ方法論で解決できる気がする。

* @noaboucoffee

コーヒー飲みつつ、マインドセットgoogleアドセンスマネタイズの教科書を読みました。

プログラミング学習のスタートはみんんな同じなのに、なぜ差が付いてくるのか?

マインドセットの差が大きいことに気づきました。

これで食後の読書は終わりにします。

もーまんたいって打ったとき無問題に変換してくれないのでたまに困ってる。

*

Twitterでいいねが付くか付かないかってもしかしてツイートの内容にもよるのかな?まさかね? 2019-05-26 on Twitter

* https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2011

牛からの脱出。

* @sakura_tnh

「反芻思考ってナニ?」

ぐるぐる、堂々巡りの考え。抑うつ的反芻思考は2種ある

①リフレクション 振り返り、深く考える。うつ病リスクは低く、次の失敗を防止する良い効果も

②ブルーディング 「上司が高圧的に言ってきたからだ」「置かれた環境が悪かった」等と不満を募らせる。うつ病のリスクに

APIのリファレンスとかようやく割とたやすく読めるようになってきた。

*

Rails4年エンジニア@フルリモートいなうら @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

引用させていただいた方々

のあぼう@ウェブライティング @noaboucoffee

image

2019年度中のLP案件やWP案件などのウェブ制作のお仕事目指して学習中。2019年2月から経験ゼロから副業でライティングをしています。会社でのスキマ時間学習を1年継続中。プログラミング学習1年継続中。やさしいプログラミング学習ブログもはじめました。

さくら[emoji:040]精神科医(失ってみて健康の価値を知る[emoji:03E]) @sakura_tnh

image

お豆腐メンタルな精神科医[emoji:03E]初期研修で挫折し再起不能かと思われた時期有☔️精神保健指定医 2児の母 夫はPSW 人生100年時代、心身ともに健康であることが資産に[emoji:B56]臨床+情報発信で疾病予防、健康増進に貢献したい[emoji:335]#みんなdeモノゴトシンプル化

みんなdeポジティブ人間化 #みんなde幸せ拡散 考案 リプDM返事少

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2015