MacBookってThinkpadに比べてどれぐらい丈夫なんだろう。 2019-05-14 on Twitter

MacBookってThinkpadに比べてどれぐらい丈夫なんだろう。

*

プログラミングの問題を乗り越えた頃、意思疎通の巨大な課題がやってくる。

*

なんかもう全部の悩みがどうでも良くなってきた。

* @nigamin

そこのクソ忙しそうにしている日本人よ、うちの娘でも見て落ち着きたまえよ。 https://t.co/5DH8ikCAVV image

無理ゲー。

*

レッツノートって言いたかったんだ。

*

巨大な問題を包み隠さずに巨大だと認識するところから正直さ始まる。

*

ものすごく意識しながらTwitterすることにしよう。

* @dancehakase

禁煙とSNS中毒自覚と改善効果を定量的または論理的に考察!w https://t.co/w5bW3V7jIe

いいね付けてリツイートしてDMで仲良くなってから最後に捨て台詞を吐いてミュートしてからブロックしてなおかつスパム報告する派。

2019-05-14 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1843

難しい物事が理解できた時のドーパミン放出が気持ち良くてもう一度再現したいと思う自分作りから。

*

プログラミングがひたすらに心理的問題との対峙だと思うのはむしろ僕が全てを心理的問題として感受する性質のせいなのだろうか?

*

プログラマもアスリートと同じで次のインターバルに備えてイメトレしながら体を休めると良い。

*

引用させていただいた方々

効果検証デザイナー/マーケター₋小川貴史 @dancehakase

image

統計学が最強の学問である」シリーズ著者 西内啓氏推薦「Excelでできるデータドリブン・マーケティング」を出版。マーケターの意思決定に必要な正しい効果検証のデザインのノウハウ(統計や因果推論)の浸透を目指し、企業支援のアドバイスや研修、講演等で活動中。

ニガミジュンイチ @nigamin

image

うんこなうとか普通に言いたい。 ニガミジュンイチ

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1852