自分は何を生み出せるか?を問う。 2019-05-09 on Twitter

自分は何を生み出せるか?を問う。

*

ブログならPVとか、Twitter ならフォロワーとか、アプリならダウンロード数とか。。収益が気になったりしますが。 そういった事は先ずは考えないようにします。集中すべきは自分が何を産み出して何を与えられるか。

人生のパスの通し方は。

*

「もう40代なんですが今からプログラミングはじめて稼げるようになりますかね?」みたいな質問をされたとき、正直、「だからこの人は人生で何も得ることないままここまで来てしまったんだろうな」とか思ってます。その歳でその質問はやべえだろと。ま、でも変わってほしいよね。

単純依存から相互依存へ。

*

自立とは、自分以外の人に依存して生きている事を知る事であると、言う人がいる。ハッとさせられる言葉だと思うんだね。一人では生きていけないのが人。よく聞く事だけれど、本当には理解できていない自分に気づいた瞬間だったね。わかったつもりでいる自分の未熟さ。教えて頂いた事が有難い思いだね。

メガネの変態。

* image

今日も睡眠がプログラミングに勝利した。

*

ビギナーではなくエキスパートに注意勧告する珍しい例。

*

届け!!! 銭湯経営者全員の願い( ;∀;) https://t.co/hCZlUf0vK7 image

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1764