人間への優しさで競合すれば良いのでは? 2019-05-05 on Twitter

人間への優しさで競合すれば良いのでは?

Tweet

学習効率の高い個体と低い個体。

企業なら前者を選ぶだろう。

Tweet

フレームワークのレールに乗るのはプログラミングではなく事務作業。

Tweet

プログラマしながらじわじわと経営者もしくは経営者の片腕的な何かになろうとする遊びから始めよう。

老衰がハンデなら、権力握って「親父さん」やるしかないべ。

エンジニアに限った話じゃない。

こー言うメンタリティこそ改革が必要。人生生涯勉強でっせ。

さ、ゲームしよ!!← https://t.co/MPgg8fex7N

Tweet

値上げしたら企業が儲かるかどうかは需要と供給バランスによる気がする。

まぁ消費税増税ってのは企業からしたら国が主導してくれた値上げだからな、なかなか値上げってできんが、消費税のせいでって言いながら上げれる、実質企業は儲かる、つまり株主は儲かるわな https://t.co/HVixZ5hNHX

Tweet

お客さんが嬉しかったことの99.9%が店員さんに伝わらない仕組みが問題だと思うんです。

Tweet

たとえばPayPayでの支払い時に、店員さんの接客評価できる仕組みはどうかな?

セブンは対応してないけど他のID決済でも。

ディズニーランドでホストに星を与えるイメージで。

Tweet

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1659