2年で年収2.5倍。 2019-05-04 on Twitter

2年で年収2.5倍。

折れ線グラフがいちどガクッと下がっているところにリアリティを感じます。 image

Tweet

dockerの心は母心。

Tweet

スターバックスでこの注文をするとコールドブリューコーヒーが出てきます。

@YumaInaura ソ↑イティ〜〜ラ↑テェィ、ノンシルォッ、オー、ミルkッ

Tweet

「30才までには、このままじゃ先が見えない」

他人事だと笑っていられるけど我が事となると笑えない系の広告。

僕はもう35歳なので安全圏です。 image

Tweet

2年で年収2.5倍。

Emailばかりでやりとりする企業はレガシーっぽいけど大丈夫だろうか? image

Tweet

誤爆は忘れた頃にやってくる。

書き込む場所を誤爆した。 いつも誤爆する人の気が知れないと思っていたがまさか自分がそうなるとは。 確認を怠ったという単純なミスだ。 改めて書く気もないので書かないでおく。

Tweet

世の中には2つのタイポがある。

  1. 自分が見つけてしまったタイポ
  2. 人が見つけてしまったタイポ

だが誰にも見つからなかったタイポだけは存在しない。

Tweet

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1633