功罪についていくら考えても功も罪もなくならない。 2019-05-04 on Twitter

功罪についていくら考えても功も罪もなくならない。

Tweet

きのう親御丼を頼んだら、卵は入ってませんでした。

おやごさまって、親御様だったのか 親子様だと思ってた

Tweet

それはマウスの音ではなく、隣りに座ったのは、やけにうるさい音のするトラックパッドを使う人だった。

マウスのクリック音って設計の嫌がらせなんだろうか?

Tweet

寒気がしてから学習すれば大丈夫。

我々がPCを使えない老害に呆れてるのと同様に

将来今の幼児達に、あいつらAIのプログラミングもできないらしいぜ? まじ早く社会から退出して欲しいわ

とか我々世代全体として言われてるんだろうなと思うと寒気がしますねw

Tweet

「時給1000円の事務員さんのための VBA スクレイピング」 2019-05-04 on Twitter

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1635

Tweet

老衰に立ち向かうプログラマの美しき反逆 〜BAD AGAIN〜

Tweet

やがて老衰というハンディキャップを背負うプログラマ

Tweet

戦略性がないと自分を守れない環境に置かれた人が戦略的になる。

Tweet

相場は上昇するか下落するかのどちらかで決してとどまることはない。

物事は拡大するか収縮するかのどちらかである。だが決してとどまることはない。

Tweet

物事は拡大するか収縮するかのどちらかである。

だが決してとどまることはない。

Tweet

生産性が出せない日は0時間勤務扱い。

Tweet

疲れた体を外部ストレージへ。

Tweet

フリック入力セミコロンが見つからずバグってるのかと思った。

image

Tweet

プログラミング学習の戦略的配置の学習。

Tweet

全てのアクションが裏側と表側に影響を与える。

Tweet

引用ツイートにリプライする新しいマーケティング手法。

@YumaInaura おっしゃる通りであると同時に明日5/6東京流通センター第一展示場で開催される文学フリマでは、

燃え殻 @Pirate_Radio_ 山本隆博 @SHARP_JP 末吉宏臣 @hiroomisueyoshi 浅生鴨 @aso_kamo ゴトウマサフミ @goto_masafumi 熊谷菜生 田中泰延

による小説集が販売されます

https://t.co/aUJBoNoHv5

Tweet

なぜタクシーを使わないの?

すごいスピードで走ってもすごいスピードでたどり着くわけじゃない。

Tweet

すごいスピードで走ってもすごいスピードでたどり着くわけじゃない。

Tweet

マウスのクリック音って設計の嫌がらせなんだろうか?

Tweet

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1639