なんか痛烈だなぁ。 2019-05-03 on Twitter

なんか痛烈だなぁ。

"できていなかったときにまわりが尻拭いをしないといけなくなり迷惑です。"

"マイナスに働く人は居ない方がましなので、そうならないようにしてください。"

大事なことが書いてあるかどうかと、このリストを見た人が行動を変えられるかどうか は別問題。前者は YES だと思うし、後者はわかんない。自分はできてる部分とできてない部分があって、できてる部分がどうやってできるようになったかは覚えてない。 https://t.co/Z4oTrwykJX

2019-05-04 07:59:13 UTC

ほっかほっか亭の横のローソンで買った冷めたクリームパン。

image

2019-05-04 07:29:21 UTC

ほっか。

わかったで。 image

2019-05-04 07:28:40 UTC

やる気を出そうとするあなたは、子供を無理やり立たせる親みたいに、何も自分を信頼していない。

2019-05-03 on Twitter

2019-05-04 07:08:14 UTC

ポートフォリオって公園の名前みたいだよね。

2019-05-04 07:01:56 UTC

こわいよ。

起きた。会社の凄腕エンジニアと設計について議論して、ボコボコにされる夢を見た。

2019-05-04 07:59:29 UTC

"主体性は時間の経過とともに向上する"

"やる気が高ければ短時間で主体性が高まる"

やる気はめっちゃあります!というピチピチの若者も、ちゃんと型のある仕事をはじめはしてもらう大事さを痛感 「やる気=主体性」ではない場合も多く、主体性は時間の経過とともに向上するため、まずは時間をともにして、主体性が高まるまで待つことも大事 やる気が高ければ短時間で主体性が高まる

2019-05-04 07:38:34 UTC

両端からワイヤーで明治が引き裂かれそう。

image

2019-05-04 07:27:56 UTC

大航海時代ははるか昔に終わったけどソフトウェアの世界では広大なフロンティアがある。

宇宙より広いかもしれない。

久しぶりにjojo読んだら心に響く言葉があったので引用しておきます ’’’ 真の「失敗」とはッ!

開拓の心を忘れ!

困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事を言うのだッ! ’’’ このメンタリティをいつまでも持っていたい リスクを背負ってでも挑戦する心を忘れたくない

2019-05-04 07:20:13 UTC

プログラミングに適する人口密度というものがある。

2019-05-04 07:13:43 UTC

ホットチョコレートとココアの違いについて早口で述べなさい。

2019-05-04 07:08:55 UTC

うーん。

"入学する学生の質について、高等教育関係者がこぼしたものだ。

断っておくと、この見解自体に客観的な証拠が存在するわけではない。"

「自分で考えられない」若者 思考力を奪ったのは誰か? https://t.co/CGLGPvg2MA

2019-05-04 07:07:25 UTC

あなたの明日の宿題は期待感ハックです。

2019-05-04 07:30:06 UTC

猿の肖像権が守られた画像。

おはようございます[emoji:335] 新緑が目立ってきました。 生命力の沸き立つような、グリーン。

自分の楽しいは、大切にして、心の回復アイテムもちましょいっ たくさんのパワーが、ぶわっさぁ~と風に吹かれて、みんなに届きますように( ノ^ω^)ノ[emoji:03C][emoji:03C] https://t.co/o1hLUOhCxb

2019-05-04 07:26:03 UTC

常に連載漫画のような期待感をクライアントに与えよ。

(アジャイル開発)

2019-05-04 07:22:21 UTC

ブログはまず書きすぎてから削るのがオススメ。

初めてブログっぽい記事を書いているのですが...ムズい

文章構成とか 何を書いて何を書かないとか 読みやすいように改行するとか

ブロガーさんたちは毎日こんなに大変な作業をしていると思うと頭が上がらないです‍♂️

実際にやってみないとわからないと事って多いなと確認 苦労の面は特にそう[emoji:331] https://t.co/HsKm0xMH4u

2019-05-04 07:20:48 UTC

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1623