Twitterアカウント解決したばかりるしい、会社を辞めたい人さん。ブログ収益で生きていくことと、プログラミングは今後どうつながりを見せるのだろう。 2019-05-03 on Twitter

Twitterアカウント解決したばかりるしい、会社を辞めたい人さん。

ブログ収益で生きていくことと、プログラミングは今後どうつながりを見せるのだろう。

会社をやめる第一歩 #はてなブログ puddingtabetaiの日記 https://t.co/v8UiVMMQJL

2019-05-04 05:20:33 UTC

人間的な扱いをされてはじめて非人間的な扱いのひどさがわかる。

2019-05-04 05:11:56 UTC

安易に破壊的なコードを書くエンジニアはチームに対しても安易に破壊的という妄想をする。

安易に破壊的なコードを書くエンジニアはその他のコードも信用できない率が高い気がする(偏見)

2019-05-04 05:07:58 UTC

うん。

エンジニアなら旅行中もコード書いたり勉強したりするの普通・・ですよね?

2019-05-04 05:06:57 UTC

リモートワークの良さは最高に人間的な環境を自分で用意できること。

2019-05-04 05:11:28 UTC

大事なことを怯えず話すリテラシが必要。

2019-05-03 on Twitter

2019-05-04 05:11:08 UTC

あらゆる牛乳は豆乳にリプレイスできる。

毎朝食べてるフルーツグラノーラ。今まで牛乳をかけて食べてましたが、牛乳は体に良くないと聞き豆乳に変えたところ、牛乳よりも美味しい!なんで今まで気づかなかったのだろう。

2019-05-04 05:08:41 UTC

僕の賢さのデフォルトはなんだろう?

2019-05-04 05:05:34 UTC

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1621