わかりにくいと感じた瞬間にわかりやすいものを探したほうが良い。 2019-05-03 on Twitter

わかりにくいと感じた瞬間にわかりやすいものを探したほうが良い。

2019-05-04 04:59:12 UTC

プログラミングの理解ってバーベル挙げみたいな感じがする。

2019-05-04 04:58:19 UTC

業務という言葉は不思議。

2019-05-04 04:27:15 UTC

ドラクエの制作指針は清く正しく美しくだった。

清さと美しさは分かるけど正しさとはなんだろう。

ドラクエのプロデューサー千田(ゆきのふ)さんからは実に多くのことを学んだ。ドラクエの制作指針は『清く正しく美しく』だと、何度も仰っていた。シナリオ、グラフィック、音楽、プログラムの細部まで、ただ愚直に『清く正しく美しく』あることを要求された。だから、ここまで広く愛されたのだろう。

2019-05-04 04:12:10 UTC

賢さのデフォルト設定を作ろう。

自分の中での賢さの定義のデフォルトこれにすると良いかも(文脈無しで暗黙に選択される意味というのがデフォルト)

2019-05-04 04:49:03 UTC

たまにTwitterで、リツイートされた影だけがある。

2019-05-03 on Twitter

2019-05-04 04:06:43 UTC

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1620