横浜駅の漫画喫茶ゲラゲラ。 2019-05-02 on Twitter

横浜駅の漫画喫茶ゲラゲラ。

漫画を読んで大笑いするから?

ネットカフェではお静かに願います。 image

2019-05-03 02:43:21 UTC

男性から女性へのアプローチ。

image

2019-05-03 02:42:24 UTC

やけに明るい、いじめ撲滅ポスター。

大阪でよく見る気がする。 image

2019-05-03 02:41:50 UTC

元号を新言語と聞き違えるプログラマは多そうというツイートをしている人は無数に多そう。

探さないけど。

2019-05-03 02:47:13 UTC

エンターキーを強く叩くタイプの成功者と、強く叩かないタイプの成功者がいる。

2019-05-03 02:45:55 UTC

エンターキーを強く叩く人で、仕事ができる人を見たことがないけど、ただ僕が見たことがないだけだと思う。

2019-05-03 02:45:33 UTC

君は信用経済を信用するかい?

2019-05-03 02:36:49 UTC

オライリーは紙質がイケてない説が浮上。

@YumaInaura もしかして、 紙質、もしくは、 コードを```で囲んでない事の様な気がしてます。。

2019-05-03 02:21:49 UTC

自室にオライリー積ん読の本棚みたいなのが欲しい。

2019-05-02 on Twitter

2019-05-03 02:02:39 UTC

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1597