とあるRailsエンジニアが再就職活動を共有したがっているようだ 2019-05-03 on Twitter

とあるRailsエンジニアが再就職活動を共有したがっているようだ 2019-05-02 on Twitter

2019-05-02 15:06:29 UTC

エンターキーを強く叩く人で、仕事ができる人を見たことがないけど、ただ僕が見たことがないだけだと思う。

2019-05-03 02:45:33 UTC

元号を新言語と聞き違えるプログラマは多そうというツイートをしている人は無数に多そう。

探さないけど。

2019-05-03 02:47:13 UTC

筋肉エンジニアを目指している、りおさんにフォロー頂きました。

今日からコツコツと頑張ります。

目指せ、理想の体型…!!

2019-05-03 08:13:21 UTC

石油と同じで、自分が選べる仕事の埋蔵量というものがなかなか分からない。

世の中広いのでそれなりに選択肢はあるものと思いたい。

2019-05-03 09:07:46 UTC

a. Twitterでバズっても就職できない

  1. Twitterでバズったら就職できる
  2. この質問に意味はない

2019-05-03 09:10:03 UTC

就職で頭を悩ませる時間もかけがえのない人生のひとときだとオーヤンフィーフィーはかく語りき。

2019-05-03 09:11:29 UTC

フリーランスの凄腕エンジニアの腕にApple Pencilで触れるイベントがあったらしいけど残念ながら見逃していた。

令和記念にパーティーします! 5月1日夜ピザパーティー19時から。氷結グレープフルーツ飲み放題、ほか持ち込み可、アマゾンプライム見放題、近くにセブン、参加無料、iPad ProとApple Pencilにさわれる、フリーランス凄腕エンジニアいます。

2019-05-03 09:44:55 UTC

プログラミングしようとした瞬間に音が気になり始めるので、やはりプログラミングに静寂は必要。

2019-05-03 10:17:41 UTC

プログラミング界のハードな話を聞いていると、なんで自分がこんなソフトな世界で生き延びられているのか不思議になってくる。

単に15年ぐらい運が良かっただけなのかもしれない。

2019-05-03 12:22:09 UTC

石油と同じで、自分が選べる仕事の埋蔵量というものがなかなか分からない。

2019-05-02 on Twitter

2019-05-03 13:01:36 UTC

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1606