プログラミングが育てる日常の名探偵。 2019-05-01 on Twitter

プログラミングが育てる日常の名探偵。

プログラミング勉強してるからか変に冷静に原因考えてしまった。 ・部屋着のポケット(滑りやすい)に入れてた ・カバンや袋もなくジュースを買ったので手が塞がってた ・部屋着のズボンのゴムが緩いので振動が伝わりやすい ・イヤホンが有線で短いので引っ張ってしまった

2019-05-01 11:29:49 UTC

本気で殺しにかかってる。

全ての暴力は犯罪です。 image

2019-05-01 11:33:26 UTC

人生で人を呪う威力は弱まるばかり。

2019-05-01 11:57:20 UTC

全てのものには終わりと始まりがあり無職もまた同様である。

(運が良ければ)

明日出社しないから忘れてたけど、契約的にあと9分で無職が終わることに気づいてしまった。。

2019-05-01 11:24:27 UTC

誰もが信じている脆い莫大な安全性。

[emoji:03C]冒険か無か[emoji:03C]

安全とは 思いこみにすぎない。 現実には安全というものは存在せず、 誰一人として 安全とは言えない。 危険を避けるのも、 危険に身をさらすのと同じくらい 危険である。 人生は危険に満ちた冒険か、 もしくは無か、 そのどちらかを選ぶ以外にはない。  ヘレン・ケラー

2019-05-01 11:21:49 UTC

危険を避けると危険が現れ、危険に立ち向かうと危険が現れる。

[emoji:03C]冒険か無か[emoji:03C]

安全とは 思いこみにすぎない。 現実には安全というものは存在せず、 誰一人として 安全とは言えない。 危険を避けるのも、 危険に身をさらすのと同じくらい 危険である。 人生は危険に満ちた冒険か、 もしくは無か、 そのどちらかを選ぶ以外にはない。  ヘレン・ケラー

2019-05-01 11:21:00 UTC

人生の計画を立てている間にも人生が流れて行くと君は知っているはずだ。

2019-05-01 11:43:40 UTC

平和を愛したくなるポスターとどちらが効果的なのだろう?

本気で殺しにかかってる。全ての暴力は犯罪です。 https://t.co/GWgknytHxU

2019-05-01 11:35:26 UTC

楽器のトワイリンガル。

ギターが弾けるようになったら今度はピアノとかヴァイオリンを触ってみたい思いがある

2019-05-01 11:28:33 UTC

考えても考えなくても結果は同じなのかもと考えることがあるかい?

2019-05-01 11:27:45 UTC

夜は順当に自己不信感が忍び寄るので、脳は必死にそいつがイリュージョンだと反旗を掲げる。

2019-05-01 11:18:29 UTC

自分から自分を信じるのではなく

自分を口説き落とす自分のアプローチを モテ期気分で待てば良いのでは?

2019-05-01 11:17:19 UTC

ありのままの > 稲浦

2019-05-01 11:13:40 UTC

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1572