GoogleとAmazonはまだ全然「末」なんかじゃない。始まったばかり。 2019-04-30 on Twitter

GoogleAmazonはまだ全然「末」なんかじゃない。

始まったばかり。

GoogleAmazonは末恐ろしい企業だよ。

2019-05-01 09:56:42 UTC

ネットカフェの張り紙でケンシロウが「俺はすでに使っている」って言ってるけど意味がよく分からないのと「お前はもう死んでいる」とのギャップがすごい。

image

2019-05-01 09:06:31 UTC

最後の武器をお守りに。

今、鞄に辞表を入れて 出勤するのがマイブーム

2019-05-01 09:47:07 UTC

心地よくて手放せない

自分のリズムを作ってゆけ

2019-05-01 09:29:13 UTC

そうかこれ、るるんさん自身の平成だったのか。

『私の平成』

たかな かなさん(@bobu_0830 ) のツイート真似して描いた〜!

中学と高校の間に何があったの?っていうイメチェン…笑 https://t.co/uiHrHNs21I

2019-05-01 09:27:39 UTC

「能力があっても、能力あることを知ってる人がいなかったら意味がない」 2019-04-30 on Twitter

2019-05-01 09:03:57 UTC

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1570