スターバックスで白湯をもらうと、トレイにこぼさなかった日はない。ひたひた。 2019-06-19 on Twitter

スターバックスで白湯をもらうと、トレイにこぼさなかった日はない。

ひたひた。 * image

アボカドの角はアボカド?

*

18/61

当初は2カ月間、全力で走り切っても、走りきれないぐらいだと思ってたけど、ひとつめの大きな山も超えたし、なんだかほんの少し、余裕がある感じだな?現状に甘んじず、努力と賢さを増すのだ。

* image

信用スコアが広まることには実験的にやや賛成。

* @nori81827

警告!拡散希望! ヤフーが7月から個人情報を承諾なく他社に売り渡せる規約をしれっと追加しています。 ヤフーidをお持ちの方全てが対象です。 これを回避するには ヤフーにログイン→プライバシー・メール配信→Yahoo!スコアの作成利用→「設定する」をオフにする、です。

穏やかに、強くあり、モテて、興奮するなんて。

* @sii318

僕の好きな言葉

穏やかであることは強いこと

誰が言った格言かわからないんだけど、経験を重ねると穏やかな事は最強だって気づくんだよね。 だから、怒り、興奮、焦りは僕には不必要と思っている。 これがちょっと若い頃に分かっていればモテてた筈なのにな!

スターバックスの発行ヨーグルトフラペチーノの試し飲みでカロリーを取ることは辞さない。

* image image

なんだこのアボカドの、サンドイッチは、濡れているじゃないか?

*

発酵

*

スターバックスのことしか考えられない @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

引用させていただいた方々

煮込みハンバーグ @nori81827

image

GINYANMA @sii318

image

1日1親切がモットーです。ツィッターは浮世の憂さ晴らしで、あんまり特別な目的意識がありません。強いて言えば、みなさんと繋がりたいと思っています。是非フォローして下さいませ!投機、投資、変な勧誘でなければ相互フォロー致します。温かな暮らしを提供するHIMAZINGS代表です。

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2203