もっと太陽や自然環境の中にあるコワーキングスペースってないのかな?わざわざブラインドを締め切るとか意味が分からないよね。 2019-05-29 on Twitter

もっと太陽や自然環境の中にあるコワーキングスペースってないのかな?わざわざブラインドを締め切るとか意味が分からないよね。

* image

9時間寝ても眠いよ。

* @kamuihiga_s

6時間ちゃんと寝た気がするけど、眠たいし、身体が重たい。

9時半まで、全力でダラダラして、 そこから日光浴びながら散歩してこよう。

自律神経を整えよう。

ブラインド開閉のデフォ設定はサービスデザインとして戦略的に決められてたりするのかな?分からない。

*

コワーキングスペースでブラインドの開け閉めは個人の好みもあるし気をつかうというか周りへの配慮が大事ですね。

でも景色が見える方が好きです僕は。 * image

選択コストの時代。

選択の時代。 *

でもどんどんラインナップも変わって行くし自分の食事スタイルも微調整が必要で常に変化への対応が必要。

コンビニで買うものを選ぶことさえ選択肢の訓練になってると思うよ。 *

コンビニで膨大なラインナップの中から選ぶものが決まってる爽快さって素敵。

* image

人間関係のコツは邪神を捨てること。

*

これグランフロント北館じゃん。

違うかな。 * @sammyo_official

Beginning / はじまり

Model YUKIKO KIDA( @yukiko_lit )

何かのきっかけで変わる 歩き方や手の動作、仕草 見える世界が変わる様をこの映像に詰め込みました 令和の始まりの日にぜひご覧ください フルはこちら↓ https://t.co/8vgC4T63Dp https://t.co/NrqvchpuL7 image

GAFAAmazon死神じゃん大丈夫? 2019-05-29 on Twitter

* https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2061

元ツイートと関係ないけどえんとつ町のプペルの歌好きなんだよね。

大阪グランフロントの一角でずっと流れてて。 * @nishinoakihiro

大ヒット中の絵本『えんとつ町のプペル』を全ページ無料公開します(キンコン西野)。https://t.co/mEgzfZUFFw

ジワる。

*

いつも、まだ午前なのになぜ、割とエネルギーを消費してるんだろう?と思うときがあるけど、僕は毎日、朝6時起きなので、ちょうど12時でも既に6時間は起きているせいなんじゃない?ってことを半年間つぶやけずにいてついに呟いた。

*

コンビニのレジにトイレットペーパーが並んでるとどんな印象?

* image

とりあえず山を登って景色を見てみる方法論。

* @machaaki0711

これめっちゃ分かる(笑) 僕も1000万円ってやばいくらい金持ちって思ってたけど…

実際、金銭的な余裕は凄いもてて 確かに裕福にはなったけど…なんか想像とは全然違うかった。

ただ選択肢は断然増える!

1000万目標にして、そこから見える景色で今後どうするか決めたらいいと思いました(^^) https://t.co/xnJMYTYn3t

英語ネイティブなら自然言語からそのままプログラムに落とし込んだりできそう。

言語によっては。 * @machaaki0711

日本語で書いた実装の流れを、コードに翻訳していく感じなのか。 そういう考えはいいな。

プログラマーはコードが頭の中に入っていて、いわゆる白紙の状態からキーボードを叩くのでしょうか?どのようにコーディングを行なっているのか知りたいです。 」への回答 https://t.co/PNIPzWssgO

画像読み込み中のモザイクで止まるのやめてください。

* image

Qiitaにはいいねの折れ線グラフがあります。

それだけ。 * image

コミュニケーションのコツは次々と湧き上がってくる打算を次々と捨て続けて童心に戻ること。

*

神?

*

ggrksの裏の意味は「君との会話コストをかけたくない」だと思うんだ。

惚れてる美女相手だったら全力で自分でググって親切に教えるでしょ。 *

校長先生もやってるの。

* @nishinoakihiro

漫才師、絵本作家、校長、町長、ついには上場企業の顧問まで、肩書きを華麗に飛び越えるキングコング西野の働き方とは。仕事の仕掛け方と、本当のお金の話。ビジネス書『魔法のコンパス』予約受付中!https://t.co/g5KGe4LW0i

スターバックスでもQUEENの Dont stop me now が流れてきたのでスターバックお前もかっていう気持ちになっている。

街中の音楽がQUEENだらけ。 *

フルリモートエンジニアZZ@いなうらゆうま @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

引用させていただいた方々

佐藤 雄太@北海道旭川でイラスト・マンガ制作 ☆お仕事募集中!!

@kamuihiga_s

image

絶賛お仕事募集中です!!似顔絵などオーダーメイドイラストも承ります! 2019年第1回北海道イラストEXPO参加 ▽https://t.co/In4OXvg9Hyhttps://t.co/XCP2oq7H13

✉️お仕事依頼→davidzidane100@gmail.com

DMからでも大丈夫です。

まちゃあき@平成元年三十路プログラミング道 @machaaki0711

image

平成元年に大阪で生まれ、 令和元年に東京でITエンジニアへ。 2月にプログラミングという言葉を知り、平成最後の4月中旬に就職が決定し、 彼女と速攻別れて令和最初の5月には東京に引っ越した行動派エンジニア(になったばかり)。

キンコン西野(新・魔法のコンパス) @nishinoakihiro

image

キングコング西野亮廣です。 梶原くんと漫才をやっています。

さみー/SAMMY|映像ディレクター|YouTuber

@sammyo_official

image

CMとかPV作る人|映像ディレクター/ガジェットYouTuber/YouTube動画編集者/元プログラミング講師/ブログ→https://t.co/G0XvMX0i4J 撮影編集のお仕事はメールにてご連絡下さい。 sammysammy3333@gmail.comYouTubeチャンネル

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2065