乱立? 2019-05-27 on Twitter

乱立?

* @sena_m01

手打ちそば『ふるさと』って カレー屋『ニューデリー』くらい テンプレ化してる気がする。

なんでLINEのタイムラインはテレビショッピングみたいになってんの?

* image image

スクエアエニクスカフェのテイクアウトコーナーなんかロマンがあるなあ。

ゲームの中みたいで。 2019-05-27 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2031

受け最強。

* @hitokakera25

相手が何か自慢してきたら 素直に褒めちゃうタイプです

嫌味とかだったら少し嫌だけど 何かを努力した結果なら そりゃ凄いと思うし 結果が出たなら尊敬するし 一緒に喜んであげたい

ケースバイケースとはいえ 自慢=悪では無いんじゃないかなぁ

俺は自己評価低めなんで 自慢とか出来ないです🙄笑

OJTってなんだっけ。

* @hitokakera25

20歳で開発未経験の僕が 優秀な上司にOJTで付いてもらい 大好きなRubyのエンジニアとして 大規模なDBにも触れつつ アジャイル開発で小さなリリースまで経験させていただけてる今の環境は WEBCAMPとの出会いが無ければ 絶対に辿り着けませんでした。

胸を張ってお勧めできる 最高のサービスです https://t.co/M7f1aUhlJh

また昨日と同じカフェに来たけど冷房は寒すぎるし奥の方の席でキャリアのデザリングも通じづらいし帰ろう。

二度も会ってしまったのが間違いだったんだよ僕ら。 * image

締めラーメンじゃなくて締めカフェ。

* image

Rails4年エンジニア@フルリモートいなうら @YumaInaura

image

稲浦悠馬 / いなうらゆうま / Webサイト開発運営 自営業10年 → Aiming大阪スタジオ Rails4年 → リモートワークWeb開発なう / Ruby / BigQuery / MySQL / Linux / ansible etc ..

引用させていただいた方々

かけけ@Railsエンジニア[emoji:1BA] @hitokakera25

image

20歳。プログラミングとゲームと料理が趣味です[emoji:32B] 個人事業主→ITスクール→都内オープン系開発会社に転職。Ruby/Rails/Javascript/AWS/SQL 最近はMongoDB/Rspec/BigQueryとか。目指せつよつよエンジニア。無言フォローすみません‍♂️ フォロバ99%٩( ᐛ )و

せな|Designer @sena_m01

image

フリーのグラフィックデザイナー|デザイン/イラスト/ブランディング/コピー/ときどきGIF|2019.2月、突然仕事がなくなって東京⇨栃木に帰還。そのままフリーで活動開始|デザインのことや、そうでないことを呟きます。三度の飯が好きです。ブログやります!|▷お仕事のご相談はDMでお気軽にどぞ!

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/2035