ファンタジア。 2019-05-23 on Twitter

Apple Storeの修理の待合室がシアターになってる。

特に面白いものは流れてないけど。 * image

ファンタジア。

* @sunsuke3122

・地図の案内が「車」で〇〇分 ・ドアを開けたら白鳥

田舎という言葉を使わないで田舎を表現

手に100個の針穴が空いてる人がいたら皆全力で避けられるね。

* @stalemate

痴漢撃退も、つねる、マジックで印を付ける、腕をひねり上げる、くらいまでなら、まあいいだろ、というのは割とみなさん同意してくれるかと思うのですが、針までいくと刃物っぽさが出てくるので忌避感が出てくるのでしょうか……

ボタンだけの交換で当日中に直った!ホコリの詰まりが原因らしかった。

本の微細なホコリでも動かなくなるっぽい。

同じ問題が起きたら自分でもエアダスターで対処できるかも。

ちょっとキーボードを左と右に傾けて風を吹きかけると良いらしい。 *

ホワイトにボックス?初耳。

* @halspring_qa

ホワイトボックステストの有用性とは

新型のMacBookProを触ってみたけどやはりデジテルのエスケープキーとかあり得ないな。

なんでまだこの路線続けるんだろう。 * image

引用させていただいた方々

halspring @halspring_qa

image

Web系のQAエンジニア/ 猫を愛する猫アレルギー/おおよその食べ物が苦手・怖い(Selective Eating Disorder)

吉野茉莉@残り8日 @stalemate

image

ねこ/日常ミステリ「藤元杏はご機嫌ななめ」/詐欺関連「トクシュー!―特殊債権回収室―」/小説置き場NOVELDAYS:https://t.co/zgIfd7cRtf カクヨム:https://t.co/S5ocDlnvd8 /資産△16万/読書070 #吉野読書メモ / 何かあったらメール下さい

すんすけ @sunsuke3122

image

6月からwebエンジニア…

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1980