いまだにTwitterのリプライのインターフェースでこことここの違いなんだよって怒ってるいや気持ちは分かるんだけど。 2019-05-19 on Twitter

いまだにTwitterのリプライのインターフェースでこことここの違いなんだよって怒ってるいや気持ちは分かるんだけど。

* image

本気で稼ぐ月収100万円と楽に稼ぐ100万円では天と地ほどに違うだろうね。

*

メガドライブ忘れてた

*

ミニチュアみたいに見えるの何故だろう。

* @Tottori_Ae86_GT

@kunocf9 @FuriaNaprs 初代PS本体から懐かしいですね。 https://t.co/2xpF9zfW2R image

シングルヒット。

* @j93447127

バズっても案外フォローされないんだな。

リモートワークできるだけで月収15万円ぐらいの価値はあると思うので僕の月収は実質より15万円高いわけだけどこれって税金もかからないし良いね。

*

個人的序列

FC > PS1 > SFC > PS3 > Wii > Dream Cast > PS2 * @kunocf9

多くの人々を廃人に変えた古代兵器 https://t.co/lpsY3uEFUR image

人の評価を気にするなという人も確実にどこかでは気にしているからね?50歩100歩で気にするレベルが違うだけ。

*

引用させていただいた方々

じゅん/最強/現役エンジニア @J93447127

image

25歳。高校(偏差値35)卒→ホスト→コルセン管理者→プログラミングスクール(約3ヶ月間)→エンジニア/#TECHEXPERT 卒/#ウェブカツ 受講中/ ブログto be最強を運営 /YouTubehttps://t.co/rdVzv3e8dy

久野(クノ)ティス @kunocf9

image

ガンプラ、アニメ、漫画、ゲーム(主にバトオペ2 )もやったりします!!プラモ作ってるフォロワーさん、アニメ好きのフォロワーさんは無言フォローですが、直ぐフォローしますよ〜、基本HG、RGシリーズのガンプラガンプラ4コマをよくツイートしてます!!自称

ガンプラ4コマ の管理人ですw

=TRD= @Tottori_Ae86_GT

image

鳥取県湾岸ミッドナイト6とSWDCをやっております。SWDCはセガワールド米子しかないです。[emoji:335]フォローしたい方はお気軽にどうぞお願いします。[emoji:330]

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1914