ウェブではそもそも良質なページに行き着くまでに途方もないコストがかかったりするのでAmazonのラインナップとして厳選されているだけでKindleには価値がある。 2019-05-17 on Twitter

不人気アンケートのようです。

*

ウェブではそもそも良質なページに行き着くまでに途方もないコストがかかったりするのでAmazonのラインナップとして厳選されているだけでKindleには価値がある。

*

お後がよろしいようでこれにて笑点おひらき。

2019-05-17 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1907

クエン

* @retoruto_carry

「お腹がめっちゃすいたのに、お腹がすきすぎてご飯を食べるまで至る気力がない現象」に名前をつけて欲しい

物事の本質が心理的盲点に隠れていないことなどひとつもない。

*

1日の思考をツイートで残しておくと自分がどんな問題に差し掛かり何にエネルギーや判断コストを費やしたかについて克明にわかりすぎて悲しいぐらいだ。

*

複雑化する世界の中で判断というものは日々難しくなるばかり。

*

本当は人に心など存在せずスマホの親指の上下が存在するだけなのでは?

*

心理的問題の解決と書くと心療内科的なイメージになるけどそうじゃなくて何か良い表現はないものか。

*

Kindleの良さは情報そのものじゃなくてフォーマットそれ自体にあるケースも多々ある。

それウェブで見られますよ?は意味ない指摘。 * image

今日は心理解決の進捗が良かったという成果があったと思い至る。

生きるためにはいくつものメンタルモデルを獲得していく必要がある。細胞の新陳代謝みたいに。 *

引用させていただいた方々

れとるときゃりーwebサービス開発で生きていきたい

@retoruto_carry

image

個人でWEBサービス作りまくってる大学生【作ったサービス】みんなのボタンメーカー(https://t.co/cv3KL89Pz1)(26万PV/月)、かぞえったー(https://t.co/XTWOPSRYks)、 やるぞ宣言 (https://t.co/wpEnTbLJNL)、仮想通貨投げ銭音楽投稿サイト(https://t.co/n0VvcWH87K)等

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1911