部屋を片付けなくても地球が終わればやがて塵になるさ。 2019-05-08 on Twitter

部屋を片付けなくても地球が終わればやがて塵になるさ。

*

泥棒稼業も楽じゃなさそう。

*

ルイ・ヴィトンで検索 ・金もってそうな人をチョイス ・「電車遅れてる」つぶやきから遅延路線をチェック ・外食の投稿から行きつけの店をチェック ・住んでいる地域を特定 ・投稿背景とGoogleアースで住所特定 ・普段の投稿から生活パターンを分析 ・不在時を狙って空き巣

https://t.co/aP0xxNQfUZ

我らはcomitter <a

href="https://twitter.com/YumaInaura/status/1126379819774513153">*

人生もgitで管理したい…

今日も仮眠が成果を出した。

僕は何もしていない。 *

うまく理解できないときは根本的な思い違いをしていることがほとんど。

*

魔法さえ起これば魔法が起こると信じられる。

*

世界には何の義務も権利もない。

*

心理的問題と向き合うためのプログラミング。

*

$ brew uninstall 自己否定 <a

href="https://twitter.com/YumaInaura/status/1126367542895767552">*

アプリケーションは指先に宿る。

*

100万人の叡智に立ち向かうのだからプログラミングは難しいのが当たり前。

2019-05-08 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1734

成果物を出せないほどプログラマにとって辛い日はない。

*

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1741