Twitter論に飽きてエンジニア業界論にも満足したら次はようやく現実と向き合うべき時。 2019-05-17 on Twitter

Twitter論に飽きてエンジニア業界論にも満足したら次はようやく現実と向き合うべき時。

*

Twitterのフォロワーがツイートをあまりフォローしてない問題は世界中で起こり続けています。

*

ひたすらに世界の問題について考え続けたりひたすらに個人的問題について考え続けり偉いとか偉くないとかじゃなくてみんなそれぞれのフィールドでのゲームがある。

*

いたいのいたいのとんでけ。

* @rubydog725

ファミレスで手が滑ってテーブルに落としたスマホを拾って、ぶつかった所をなでなでしてるお婆さん見かけた。

意味が無いと分かってながらも、なんか共感できて笑ったw

もしくはあのお婆さんはAIロボットで仲間をいたわる気持ちを身につけた可能性もあるけど

Twitterのフォロワーが700人いるとき本当にいるのは7人です。

*

Twitterで僕らは日々世界の認識を改め続けている。

*

プログラミングの自己学習のためだけにGitHubを使っている場合でもチュートリアルの章ごとにPR作成したりするのは進捗や差分が分かりやすくなるので個人的にオススメ。

2019-05-16 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1888

引用させていただいた方々

ルビーDog @Rubydog725

image

プログラミング独学中。オリジナルゲームの製作日記を月1ほど(?)でYouTubeにあげてます。2018年からはじめたまだまだ初心者。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜優しいお方、イラスト、アイデア、音楽、お恵みください。

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1892