とても勉強家でプログラミング学習でも自走でき笑顔も爽やかなさかかずさんとお話ししてきました。もし僕がどこかの採用官でもあれば一発でOKを出したいぐらい有望な若者だと思いました。大阪でRubyエンジニアをお求めの方は是非。 2019-05-16 on Twitter

とても勉強家でプログラミング学習でも自走でき笑顔も爽やかなさかかずさんとお話ししてきました。

もし僕がどこかの採用官でもあれば一発でOKを出したいぐらい有望な若者だと思いました。大阪でRubyエンジニアをお求めの方は是非。 * @Kazukichiyadee

本日稲浦さんとお話させて頂きました! すごく貴重なお時間をありがとうございました[emoji:335] またお伺いさせて頂きます‍♂️‍♂️

@YumaInaura https://t.co/pxMTov4Wc7 image

ジレンマは二つ以上の真実が競合するときに起こると知っているだけで選択が楽になる。

*

スタートアップの主な仕事はストーリーを描きイリュージョンを作り出すこと。

*

大きな組織にいてなおかつ金銭感覚コスト感覚を持てというのはほぼ無理ゲーだと思う。

*

事業でお金を稼ぎ続けるって並大抵じゃないと思うしそこからお金をもらい削り取るからには相応の対価を返す気持ちが必要。

*

人脈作りメインで他の人とガリガリつながりを作っていける人には良いのかもしれない。

*

引用させていただいた方々

さかかず@21歳社会人大阪転職目指す @Kazukichiyadee

image

[emoji:538]プログラミング初心者[emoji:538] [emoji:546]勉強2019年2月23日〜[emoji:546] 侍エンジニア塾入塾中 エンジニアを目指している人仲良くしてください😎 毎日勉強継続中!2ヶ月で300時間over勉強してます!大阪での転職探してます!言語はRubyがベストですが、最悪気にしません!オファー宜しくお願いします!

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1886