あなたが矮小なことは誰にもばれてない大丈夫。きっと一生隠しおおせるさ。 2019-05-15 on Twitter

あなたが矮小なことは誰にもばれてない大丈夫。

きっと一生隠しおおせるさ。 *

たとえエンジニア職をやめても潰しが利く技能を最優先で伸ばすべきであって僕の場合マインドフルネスはその筆頭に当たる。

*

ハードスキルを磨きながらハードスキルの磨き方というソフトスキルを同時に伸ばすのがモダンな学習法である。

*

抽象的な人間と具体的な人間の違いは?もしそれが存在するとして?

*

? 問題定義するはてなアカウント

。 自分の意見を言うまるアカウント 、 余白を持たせるてんアカウント *

自己顕示欲を満たすもしくは世界を宗教的な教えで救うためにTwitterプロモーションに巨額を投じてみませんか?

*

小学校作文の400文字の3分の1以上だと思うとTwitterの140文字は本当に長い。

*

おかしな大人だと思ったら大人の中に子供がいるのが分からないか?

*

僕はミニマリストなので深夜のコンビニでバナナを買って食べて眠ります。

*

15秒に1回は人を鼻で笑っているような愉快な人。

*

稲浦のキーワードでグーグル検索1位になれたら僕は稲浦界の神になれるもしくはなれない。

*

コンテキストの奥底に自分の魂を隠しているような人。

*

1年前よりずっと宇宙の複雑度は増したので今なおさら世界の理解を推し進める必要がある(Kindle版)

*

無いを楽しむミニマリズム

2019-05-15 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1861

とあるRailsエンジニアが再就職活動を共有したがっているようだ 2019-05-15 on Twitter [ポエム] on @Qiita

* https://qiita.com/YumaInaura/items/5c67e1baa073e6e0e6b5

引用させていただいた方々

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1863