「公式ドキュメントを読もう」がどれほど残酷であるかについて。 2019-05-14 on Twitter

「公式ドキュメントを読もう」がどれほど残酷であるかについて。

* image image

ちゃんと仕事をしていることを相手が認めてくれる人であることを信頼するイメージで仕事する。

*

WebのフォーマットでKindleや書籍の高品質コンテンツが読めれば最強なんだけどそうなっていないあまりにも大いなる逆行。

*

プログラミングの前では僕らは手足の使えない赤子も同然である。

*

今日のゴールを決めると達成しなくてはいけなくなる。

*

Twitterドルマークは企業の関連ツイートらしい。

* image image

真面目に生きてるだけで給与発生する未来が来るって聞いたけど?

*

体幹レーニングしながらKindleタブレットでプログラミング学習ができるはず。

*

迷う時間がMOTTAINAIを世界共通の合言葉に。

*

病院の1分の診断結果を聞きに行くのにタクシーの往復料金と回復時間含めての3時間と莫大なエネルギーを使うなんて本当に医療って高コスト。

*

「VHSは立つんですよ」

* @toirekyukei

クソ最高の映画を観た。 1/24でラスト上映なので映画キチガイの人は絶対観て欲しい

シネマ狂想曲 #アップリンク吉祥寺 #シネマスコーレ #映画 #絵日記 https://t.co/69RwQkQIqA

image

誰も知らない誰も使わない機能なんて。

*

ハッシュタグじゃなくてスカラタグみたいになってるけどなんだろこれ?

* @yuk1_game

① $array = array(); ② $array = [];

最近①が気持ち悪くなってきた。

のろくさいって言われてるぜ。

2019-05-14 on Twitter * https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1841

仮病で学校を休んだ時みたいな感覚がある。

*

引用させていただいた方々

トイレ休憩 @toirekyukei

image

2019年は映画絵日記を描きまくるのが目標の人。月20本、年間240本くらい観ます。劇場派。明るいスプラッタホラー、B級サブカル、クソオタクに迫るドキュメンタリーが好き。相棒ipadpro/procreate/illustrator。#映画好きと繋がりたい

webデザイン 勉強中。#駆け出しエンジニアと繋がりたい

YuK1【公式】 @YuK1_Game

image

情報集めのために同じゲームやってる方を無言フォローしたりします(っ´ω`c) Webのぷろぐらみんぐやってます。

Original By

https://github.com/YumaInaura/YumaInaura/issues/1850